湘南色はかぼちゃ色
All in One から One in All へ。

日暮れ里に降る雪
さて、と。

せっかく雪が積もったのに何も記録を残さないのは勿体無いかな、と思いました。
ってなわけで写真Upします。



RIMG0039.jpg




せっかく雪降ったんでお汁粉食べてみる。

奥に見えるのは我が家の最新鋭兵器(?)の大型液晶TV。
画面は多分、救命病棟24時。ドリカム流れてたし。



RIMG0036.jpg




ベランダが雪化粧。東京はやっぱりこの位積もってくれるのが一番”らしい”気もするのですが、大雪だのなんだのいって大騒ぎになるからねぇ・・・。

路面凍結でこける人が多いのは、焦って歩いているからだと思うんだ。
ちゃんと踏みしめていれば滑らないもんかと。





RIMG0037.jpg






んでいつものアングルで街の様子。

相変わらず消防車や救急車が入れなさそうな地域です(汗
秋とかは「♪火の用心ー」ってやる地域です。

ちょっと雪が融けちゃって勿体無かった。少し前に撮ればもっと絵になったんですが。

こうやって道がぐにゃっているところがいいんですね。ちっとも合理的じゃないけど。




さて、暗くなったけどちょいと外の空気吸ってくるか。
若干病んでる、でもいつもどおり



 Yatcha Niki を食いつぶした


先生に「あーあ」と言われたのがトラウマ



   自分は何も生み出さなかった



 白い紙を見つけた


      何にも描けなかった


これは事件



      ここ最近は意味のない文字列が並んでいたが



  ついに なくなった


慌てた僕は部屋を飛び出して



    歩いた 白い紙を手に



      当然あるわけがない



         


嗚呼





僕は





食い尽くしたんだと 泣いた




     0と1に膾炙される




          あの漆黒の混沌は  もう訪れない







白紙すぎて新鮮だったwwwwww

今日は「史記を読む」のゼミをぶちった。それも自主休講。お前馬鹿だろ、とか思ったがプリント忘れてて出る気が一気に失せた。まぁいいさ、次回からまた真面目に出席するよ。

民法の教科書を広げかけたが睡眠不足な感が圧倒的に否めなくてあきらめた。
だいたいパン屋を2時までには切り上げるはずが・・・いや組責さんなんて珍しい人がいるもんだからさw

そういや開成06年度卒の同窓会が1月12日に開かれる予定だそうです。
組責氏に聞きました。ネトゲ内でwwww
ここ見てる開成生なんて何人いるか分からないがとりあえず書いておく。

さて、国際政治の講義があと5分で始まるわけだが、出勤せねばならぬ。
というわけで同志(N宮的な用法で)、でわでわノシ(Nシラ的な用法で)



これはやばいwwwwwwwwwwwww
レッドマンも酷いがこれはwwwwwwwwwwwwww






腹筋崩壊wwwwwwwwwww







とまらないぜ!YATTA!
何がなんだか分からんがともかく元気もらったわwwwww




意味もなくニコ動のランキングみて得したわwwwww




